メニュー・サービス
MENU / SERVICE


法人のお客様
*高圧のご契約は、現在受付を停止しております。
お申込みの流れ
確認・準備
お申込みの前にご確認をお願いいたします。
1.お申込みに必要になるもの 2.必要情報の調べ方 について
1.お申込みに必要になるもの
- 現在ご契約中の電力会社のお客さま番号(ご契約番号)
- 供給地点特定番号(22桁)
- 契約容量(例:4kVA、50Aなど)
- 現契約のご契約名義
2.契約番号、供給地点特定番号、契約者名義の調べ方
- 検針票
- 契約中の電力会社でのネット照会
(マイページ・お客様専用ページ※IDやパスワードが必要となります) - 契約中の電力会社へのお電話でのお問合わせ
(契約者本人でないと情報を聞けない場合がございます)
STEP
1
ご希望の契約プランの確認
現在契約中の電気プランと比較していただき、今後のプランをご検討ください。
STEP
2
お申込み情報の入力・記入
STEP
3
お申込みの完了
お申込み受付が完了の場合は、記載いただいたメールアドレス宛にご案内いたします。
※迷惑メール扱い(フィルタリング)されないよう「@nantoenergy.jp」からのメールを受信許可を確認、設定お願いいたします。
STEP
4
弊社での確認と登録
弊社での確認と登録について
- お申込みいただいた情報によって、現在ご契約中の電力会社からの切り替え申請等をいたします。お申込み内容に不備等ございましたら、ご連絡をさせていただきます。
- 契約切り替えにあたり、スマートメーター(自動検針が出来る電気メーター)が必須となりますので、まだ交換されていない場合は交換が必要となります。
※スマートメーターへの交換は弊社が北陸送配電株式会社に手配いたします。交換は無料で実施しますが、取替には15〜30分程度の停電が発生します。 - ご利用開始月のご案内、なんとエナジーマイページログイン情報、TST契約者ページログイン情報をお送りさせていただきます。
手続き完了からご利用に向けて
手続き完了からご利用に向けて
- 電力会社の切替、サービス開始は、原則、お申込みの翌月からとなります。
※お申込み状況や検針日によって差異があります。 - 電気料金の引き落としは、ご利用開始月の2カ月後からとなります。(当月利用料が2カ月後に引き落としされます)
※電気料金の重複などはございません。 - TSTでのまとめ割はサービス開始月から適用されます。
※まとめ割適用条件が揃っていることが前提となります。 - 毎月の利用料金は以下にてご確認ください。
電気使用の詳細:なんとエナジーマイページ
引き落とし明細:TST契約者ページ - その他、ご使用等でお困りごとがあればお問合わせください。
STEP
5
